映画ペット2公開記念イベント at ユニバーサル・スタジオ・ジャパン “バナナマン”とミニオン、SINGコラボイベント




“ミニオン”を生んだイルミネーション・エンターテイメントの大ヒット映画『ペット』待望のシリーズ最新作『ペット2』で大活躍のウサギの“キャプテンスノーボール”がパークに初登場!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


【記事更新日】

映画ペット2公開イベント

USJハリウッド・エリアのイルミネーション・シアターで映画ペット2公開イベントが2019年7月6日に行われました。

 

に、前作『ペット』で人気爆発、今作でも大活躍のウサギの“キャプテンスノーボール”が登場。

 

会場の特別招待ゲストから歓声があがるなか、スーパーヒーローになりきったキャプテンスノーボールは
「飼い主が留守の間に、秘密のサマーパーティを始めるぞ!」とイルミネーション・シアターをパーティ会場に変えることを宣言

 

前作に引き続き、『ペット2』でも主人公“マックス”(テリア)と、その相棒“デューク”(雑種犬)の声優を務めたバナナマンの設楽統(したら おさむ)さん、日村勇紀(ひむら ゆうき)さんがサプライズ登場

 

 



バナナマン インタビュー

設楽さんは「友情・成長・冒険・アクションなどいろいろな事が巻き起こります。特にマックスはアクションシーンが多かったので、“ハァハァ”、“フーフー”などの息遣いにも注目してください。」

 

日村さんは「今回のデュークにぜひ注目してください!『ペット』の時と比べて、ものすごくいい子になっています。」と、映画の魅力や、日本語吹替え版出演時のエピソードについて語りました。

 

さらに、パーク再来場の感想について、「イベントがすごい!夏のイベントは雪・水・風がすごくてビショ濡れになるんですよね。度が過ぎるユニバーサル・スタジオ・ジャパン!」と語りました。

その後、キャプテンスノーボールが「サマーパーティをもっとハチャメチャに盛り上げよう」と、さらに呼びかけると、パークで大人気のイルミネーション・キャラクターたちである、最新アトラクション「SING ON TOUR」のメンバーと、ハチャメチャかわいいミニオンたちが集結しました。

 

 

大人気イルミネーション作品「ミニオンズ」「SING」『ペット』のキャラクター、そしてバナナマンのお二人が歌って踊る豪華なサマーパーティに、会場のテンションも最高潮に!ここユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、史上初※、夢のイルミネーション・キャラクターとのコラボレーションが実現しました。

 

 最後に、バナナマンのお二人とキャプテンスノーボール、会場のゲスト全員で、「この夏、僕たちがヒーローになる!ヒーロー出動!!」と声を合わせると、会場には、色とりどりのストローラー(紙テープ)が舞い、会場のゲストは熱狂と興奮に包まれ、割れんばかりの拍手と大歓声が巻き起こりました。バナナマンのお二人は「これから僕たち、パークに行ってビショ濡れになってきます!みんなも楽しんでね!」と話しました。

【大阪】USJおすすめホテル

ペット2 バナナマン

 

ミニオンたちがハチャメチャな真夏のファッションショーを開催する今夏の新ショー『ミニオン・クール・ファッションショー』に、サプライズゲストとしてキャプテンスノーボールとバナナマンのお二人が登場しました。ランウェイをスーパーヒーロー気取りで闊歩する“モフモフ”キュートさ全開の“キャプテンスノーボール”と共にバナナマンが登場した瞬間、会場からは大歓声が上がり、熱狂に包まれました。

 

ゲストからウォーターシューターで水をかけられ、ビショ濡れになった日村さんは「みんなにウォーターシューターで撃たれ放題だったけど最高に気持ちよかった!すごい楽しかった!マジでやり過ぎ!日本じゃありえないくらいのスケール。

 

ビショ濡れになるけど本当に気持ちがいい!」、

 

設楽さんも「最高に気持ちがいい!これからの暑い季節になったらもっと最高に気持ちよくなりそう。みんなにもぜひ体験してほしい!」と、この夏のパークの楽しみ方を伝えてくれました。

キャプテンスノーボール グリーティング

7月6日から9月1日(日)までの期間限定でパークにキャプテンスノーボールが登場!映画そのままの“モフモフ”キュートさで、ゲストと一緒に写真をとったり、触れ合ったりとグリーティングが楽しめます。

 

キャプテンスノーボール グリーティング

 

 

キャプテンスノーボール自ら、「俺様は今日からしばらく、ここユニバーサル・スタジオ・ジャパンの平和を守ることにした!」とサプライズ発表

 

バナナマンのお二人も「可愛い!!世界中で“キャプテンスノーボール”に会えるのは、今だけここだけってことですよね?レアですね!“モフモフ”超気持ちいい!特に尻尾を見て欲しいです。」と興奮した様子でコメントしました。




USJ 最新記事

スーパーニンテンドーワールド エリア入場確約券とUSJ入場券

ホテルに泊まるなら、JTBで予約すると、

・ホテルとUSJチケット付き
・スーパーニンテンドーワールド エリア入場確約券 付き



整理券の入手が不要になるので、USJ初心者には特におすすめです。

著者情報

ユニバハピエル 元内康博

USJが大好き過ぎて「勝手に応援する会社」としてメディア企業を設立。USJ情報サイトの運営者として2022年~2023年はUSJテレビ番組にも出演。2023~2024年はテレビ番組の制作協力をしています。USJの来場者が増え素敵な思い出作りができる人が増えること。USJにもっと新しいアトラクション・ショーが開催される楽しい場所になれば素敵だと考えて応援しています。

株式会社ハピエル/代表取締役
USJファン クリスタルランク会員
ハピエル編集長
フジテレビ 林修のニッポンドリル 学者と巡るUSJ 読売テレビ  草彅やすともの うさぎとかめ 最強USJマニアとしてクイズ対決 テレビ朝日 ガチゴライズ USJアトラクションガチ勢として出演
TBS教えてもらう前と後 USJ LOVER 出演