ユニ春!年パス学生割引!2022年




年パスが学生割引で購入できるユニ春!4月7日まで5000円割引に!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


【記事更新日】

ユニ春!年パスの学生割引

ユニ春

 

ユニバーサル年間パスが5000円割引で購入できる「ユニ春」(ユニバル)!!

 

中学生・高校生・大学生・専門学校生など12歳以上の学生は、安く年パスを買うチャンス!!

 

  • 年パス 定価 26800円
  • ユニ春 21800円

 

※税込価格



ユニ春 有効期間

  • 有効期間の開始日:2022年2月1日(火)~4月7日(木)

 

※ローソンチケットは4月6日販売終了

 

ユニ春を購入するときに、初回入場日を決めましょう。
その日から1年間が有効期間となります。

 

通常の年パスと同様、有効期間開始日は、年パス除外日でも入場できます。

 

ユニ春の購入はこちら【USJ公式ホームページ】

購入方法

3種類の購入方法があります。

 

USJ公式 WEBチケットストア

通常のチケットと違い、パーク引き換えのみとなります。

 

※QRコードによるダイレクトインや郵送はありません。

 

支払い方法は、クレジットカード払い、コンビニ払いの2種類可能です。
コンビニ払いなら現金でも支払えますね。

 

受取時に学生証をお持ちの上、ご購入者本人がチケットブースにて引き換え用QRコードをご提示する必要があります。

 

USJのチケット売り場

当日販売のみです。

 

現金、クレジットカードで払えます。

 

購入時に学生限定キャンペーンでユニバーサル年間パスを購入(新規、更新)希望と伝えましょう。

 

学生書の提示が必要です。

 

ローソンチケット

有効期間開始日の前日まで購入可能です。

 

引換券の受け取りになるので、パークのチケットブースでの引き換えが必要です。
引換時には学生書の提示が必要です。

 

 

中学生、高校生で、子供に大金を持たせて、子供たちだけでUSJへ遊びに行かせるのが心配な親御さんであれば、ローソンチケットであれば、ローソンで支払うのでUSJへ行くときは子供に年パス費用を渡さずに済むメリットがあります。

【大阪】USJおすすめホテル

スタジオパスを持っている場合

年パスセンターで、学生書を提示し、学生限定キャンペーンでユニバーサル年間パスにアップグレード希望 と伝えましょう

年パスの延長された有効期間を確認する

臨時休業していた期間や営業再開後も土日休業期間中の有効期間が延長されました。

 

延長後の期限はUSJ公式ホームページで確認できますよ

 

【USJ公式】年パスの有効期間を確認する

 




USJ 最新記事

スーパーニンテンドーワールド エリア入場確約券とUSJ入場券

ホテルに泊まるなら、JTBで予約すると、

・ホテルとUSJチケット付き
・スーパーニンテンドーワールド エリア入場確約券 付き



整理券の入手が不要になるので、USJ初心者には特におすすめです。

著者情報

ユニバハピエル 元内康博

USJが大好き過ぎて「勝手に応援する会社」としてメディア企業を設立。USJ情報サイトの運営者として2022年~2023年はUSJテレビ番組にも出演。2023~2024年はテレビ番組の制作協力をしています。USJの来場者が増え素敵な思い出作りができる人が増えること。USJにもっと新しいアトラクション・ショーが開催される楽しい場所になれば素敵だと考えて応援しています。

株式会社ハピエル/代表取締役
USJファン クリスタルランク会員
ハピエル編集長
フジテレビ 林修のニッポンドリル 学者と巡るUSJ 読売テレビ  草彅やすともの うさぎとかめ 最強USJマニアとしてクイズ対決 テレビ朝日 ガチゴライズ USJアトラクションガチ勢として出演
TBS教えてもらう前と後 USJ LOVER 出演